敵もなかなか自由なやつ

重い空気をぶち破るべく

私悪くないですけど?

的な顔してみました。

そしたらニラまれまして、一瞬でひるみました

あー怖っ

敵の言い分は

オレは浮気なんてしないのに、疑われたのが腹たった謝って

いや!絶対あやまらん!

だってだってが多すぎる

だってーーー!

主人に内緒でお泊まりデート

て、言われたけ

浮気のリスクは飲み会のが大きい

って言い返しただけじゃし。疑ってないし。

最初に疑ったのそっちやんけーーーー!

と、調子に乗っていたら

また睨まれた。

そして

そんなしょっちゅう出かける嫁なんて普通ならありえん!けどオレは許している

なに?

とつぜんの宣言?

許している俺って心広いだろ!的な?

なんなん突然脱線せんでや。

頭こんがらがるわ

それについては!!!

最初の頃はいい子して待っていたこと。

何時に帰るかわからないあなたを心配して待っていたこと。

麻雀だの何だのと朝方帰るあなたを許していたこと。

2年すぎた辺りから、こんなのアホらしい。私も楽しもになったことをあーだこーだと説明したら

なんと!!

笑われた

え?なんで?ウケるとこあった?

そして敵は

そんなん、そん時言ったらいーじゃん

と。

言いましたけど?

朝になるなら連絡して。

飲みすぎないで、アホみたいな行動ばっかりするから。

何一つとして聞き入れてないじゃーーん。

敵そら聞かんよ。飲みはじめたら飲みすぎかどうかわからんし。飲みすぎた時の行動なんか覚えてないし

なんなんコイツ。アホなん?誰がこんな人と結婚したん。

ビックリしすぎて笑ってしまったわ。

で、言うてやったわ!

マンガ喫茶行って朝帰ったことあるじゃん!無断外泊じゃん

どやっ!

謝るのはそっちだ!

マンガ喫茶は無断外泊じゃないよ。だってマンガ読んどったんじゃけ。30巻ぐらいちゃんと読んだら朝になるよ。外泊というのは、誰かの家に泊まった時に使うんよ

警察呼ぼっかなー。

もう意味わからんしなー。

誰かこの人にお説教したってー。

警察に通報しようかどうしようか迷っている間に

敵俺は悪くないし、離婚とかせんし、家族は離婚するもんじゃないし

と、言い残して寝た。

は?

家族しか離婚せんし。

もーいーや!

飽きたしね!

きっと敵も飽きたから寝たのでしょう!

試合結果は

ドローに終わりました。

あっ、

今度レースに出てみようかと思います