BT7おりもの?水?

今朝は基礎体温ちょっとだけ上がりました。

でも依然低い。

おりものと呼ぶのだろうか?

水が出てくる(笑)

(尿漏れじゃないよっ)

でも生理前のように匂う。

くさいです(泣)

汚くてすみません。

妊娠するとおりもののにおい

なくなるんじゃないのー!?

心配です。

会社の若い女の子、どうやら

妊娠してるみたいです。

最近まで気づかなかったけど

お腹大きくなってる!

結婚したばっかなのに

来るとこにはすぐ来るのね。

私も続きたいっ!

今日もフライングしようと

思ってましたがもうこんな時間だし

明日起きたらにしようかな。

夫も気になってるみたいです。

濃くなってるか。

てか、においが気になりすぎる。

他の人にも気づかれないか

心配です

広告を非表示にする