ありがとうございました☆

X茶番LIVE 8/5 in目黒LIVE STATION

Welcome To The kyo-house(≧▽≦)vo.13〜The Voiceless truth,Tribute to TAIJI vo.4〜

無事終了いたしました!

ご来場のお客様、ありがとうございました!!

対バンの皆様、

LIVE STATIONスタッフの皆様、

そして、主催のkyo-chan、

お疲れ様でしたお世話になりました

改めまして共演者のご紹介〜

・リタちゃんも、ヘビーメタル(as.浜田麻里)

・DRAKE HIP SHAKES(as.ZIGGY)

・DEAD LINES (as.DEAD END)

・DESTROYERS(as.EZO)

・アソセム(as.ANTHEM)

・kyo-も全身全霊(as.X)※ゲスト出演

いや〜みんな上手かったな〜

スゲーや〜って見てました

X茶番はというと、こんな感じでした↓

http://photo.SNS.jp/view_album.pl?album_id=500000103218671&owner_id=248540

hideコスもパワーアップ!

髪はエクステとウィッグで増毛w逆毛の立て方上手くなったな〜

衣装は、前回モヘアセーター編みましたが、今回は夏仕様ということで綿糸で編みました

セットリスト

World Anthem

Silent Jealousy

Miscast

Desperate Angel

Xclamation

Standing Sex

オルガスム

TAIJIリスペクト!!!!!!!!

ありがとうございました!!

次回のX茶番LIVEは、12月17日(日)獅子王

【Batch Presents TOGENUKI ROCK FESTIVALVol.20】

です!!

冬だな〜、まだまだ時間あるな〜、と思いつつも、

すぐやってきそうな悪寒((( ;゜Д゜))))

次もがんばるぞ!

よろしくお願いいたします☆

X茶番YOUTUBEチャンネル