子ネコとポケモン&生たこわさびで無事死亡 (ノ∀`)

・【首の状態】

今朝も起きた時は顔が割と正面を向いていました。

ネットや食事をする時は、体を右45度に向けていました。

首がゴキゴキと音が鳴っていたのはあいかわらず。

・【天気・気温など】

今日の天気は、晴れてけっこう暑かったです。

部屋の温度は、午前中に30℃を超えたので、エアコンをつけていました。

あゆネコの部屋は、午後に33℃を超えていました。

明日も晴れるみたい。

・【雑記】

今日の子ネコは、午後から僕の部屋でポケモンの動画を見ていました。

僕はポケモンを見てもさっぱりよくわからんです。(´・ω・`)

子ネコはもう何回もポケモンを見ていて、けっこう詳しい模様。(・∀・)

夕飯は近所の回転寿司に行ってきました。

子ネコは食べる量が増えた模様。(・∀・)

なお、生たこわさびに挑戦してみた、たかたかネコ、あゆネコ、たつネコさんは、無事に死亡が確認された模様。(´・ω・`)

わさびを食ってむせたの生まれて初めてだわ。

危うく呼吸困難になりそうだったわ。(´・ω・`)

夕飯後は恒例の花火。

煙でむせました。 (ノ∀`)