170802

新規

2317 システナ

3845 アイフリークモバイル

8029 ルック

3697 SHIFT

6324 ハーモニック・ドライブ・システムズ

6486 イーグル工業

7874 レック

8179 ロイヤルホールディングス

9039 サカイ引越センター

確定

3415 TOKYOBASE

4956 コニシ

2317 システナ

3845 アイフリークモバイル

8029 ルック

計 -63800

持ち越し

3697 SHIFT

6324 ハーモニック・ドライブ・システムズ

6486 イーグル工業

7874 レック

8179 ロイヤルホールディングス

9039 サカイ引越センター

含み損益 +35446

昨日は負けちゃったけど、新興崩壊してたから仕方がないよね!

今日はリバ! 指数も上がってる!

結果、負け負けだった、だとぉ!?

2日続けてアイフリークにやられる学習能力のなさなのですが。

日足で見ると400円は無視できない抵抗線なんですけど、

昨日一日値動き見てて、400円の節目なんて上下に何回も破ってずたずたにされていたので、

もう抜いたとしても支持線として機能しないことはわかっていたはずなんですよね。

それでも機械的に逆指値401円をセットしてしまっていたorz

ゆっても支持線としてあんまり機能しないだけで、

五分五分くらいの勝負ではあった気がしたんだけど(プラス圏の時もあったし)、

そんな緩い勝負をしても救われるのは相場がこないだみたいなバブリィな時で、

今みたいな基本下げ目線な時にふわっと入るポイントではないですよね。

忘れていた頃に逆指値約定した瞬間に「買ってない!」と虚しい叫びをまじで上げていましたw(車中に一人だったのです)

そしてここで即損切りするほどにも、まだ割り切れてないんですよねえ。五分五分はあると思ってるから…汗

相場が下げると負ける、リバっても負ける。。

つまりだ。なんだ。どんな相場でも負けることになってしまうわけで。

え。詰んだのでしょうか…?orzorz

今年の利益の決めてる水準を割ってしまったので、

明日からはロット縮小になってしまいます。くすん;;

そしてすでに水曜日であることからして、

週間成績プラス記録更新も、限りなく赤に近い黄色信号。

10週も続けてたのにとっても残念。

月間についても、マイナス二桁万円に到達してしまったので、

まだ始まったばかりとはいえ厳しい月になりそうな。

先行き心配です;;

広告を非表示にする