質問コーナー3

こんばんうーたん!!

ほりおだよ!!

質問コーナー第3弾

Qタカシ(ん)さん

目標とするアイドルさんはいますか?

A尊敬してるとか、憧れのアイドルさんはいるけど、目標とするアイドルさんいる?って言われたら何というかまだいないというか、、、パティロケはパティロケなりのいいところがあってパティロケらしくでっかくなっていきたいなって思ってます!

Qもっちさん

歌歌う時に気をつけてること教えて欲しい!

A歌上手に歌わなきゃ!じゃなくて、歌詞の意味をしっかり考えて歌ってる!そうすると気持ちも上手に載せて気持ちよく歌えるよ

Q白猫さん

英語を独学で話せるようになるにはどんな方法が良さげ?

A独学でか、、難しいけど、でも本とか読むのがいいと思う!わたしも今でも英語の本(ディズニーの絵本みたいなやつ)持ち歩いてるけど、日常会話で使う文とかたくさん出てくるし繰り返し読んでると身についてくるよ!!

Qいっきっきさん

堀尾の今までで1番ゾッとしたことはなんですか?

Aほりおは怖い話とかそうゆうのがめちゃめちゃ大っ嫌いなので常にゾッとしてるけど、1番ゾッとした怖い話知ってるから今度話してあげるね!もうこれはいつ聞いても鳥肌立ってしまうよ!!

QChieさん

ほりちゃんが好きなお祭りの屋台メニューは何ですか!?

A飴系!!!

あんず飴とかー、いちご飴とかー、りんご飴とか!全部食べる!いつも!笑

でもねー、やきそばもきゅうりの1本漬けも冷やしパインもソースせんべいも大好きだからなー、、あー!お祭り行きたい!!

Qとしやさん

面接があるんだけど緊張せずに堂としていられるコツはある?

どうやったらポジティブに物事を捉えられる?

A

ごめんなさい!!もう終わっちゃったよねでもこれからもし面接があった時のコツとして、、、!わたしも面接はすごく緊張する!でも質問されてもピシッと見られてる時はずっとピシッとしてれば大丈夫!あとは自分に自信を持ってれば完璧だと思います!

堀尾さんすごくポジティブらしいね!笑

何でも前向きに考えるといいと思う!ほりおはね、あまり深く考えすぎないというか、まああまり考えられない人だからっていうのもあるんだけど(笑)、常にプラスの姿勢を忘れずに生きてるよ!Qナツカさん

TIFとか行こうと思ってるんだけど、どうやったら名前と顔覚えてもらえるかな?

Aパティロケの特典会来てくれる時は、握手会とかで、ほりおのブログにコメントしたナツカです!って言ってもらえれば、はい!覚えた!ってなるかな!わたしは!

その代わりまたすぐ会いに来て欲しいけどなあーー!笑

Q高橋由伸さん

嫌いな人(苦手な人)にも優しく対応することが出来るのはなぜ?

A堀尾は優しいか分からないぞっていうのは嘘で、来て頂いてる方を嫌いになんかならないし感謝の気持ちでいっぱいだからたぶん優しく対応してるように見えてるだけなのかもしれないけど、普通なんだと思います!

Qおちあいさん

英語の発音がうまくなりたい。

英語が読めるようになりたい。

るなが妹みたいにかわいい。

どうすればいい?

A

3個攻めきたぁー!!まず英語の発音はネイティブの人と喋ることが1番大事だと思う!コミュニケーション!読めるようになるにはひたすら英語の本を読むことかな!

るなが妹みたいにかわいい!それはとても分かる!もうすぐ誕生日だし早くお祝いしてあげたい!!あ!るなちゃんに、しゅかしゅんさんに会いたくなったー!!どうすりゃええんやー!!(結果答え出せず笑)

Q69(ろっく)さん

憧れの歌手とか意識してるアイドルの人とかいる?

A憧れの歌手はワンオクのTakaさんです!男性だけど感情の表現の仕方とかどうやったらあんなに人を歌で惹きつけることが出来るんだろうとか、歌手の神様だと思ってます

意識してるアイドルさんは、、最近歌とても上手なアイドルさんたくさんいすぎてもっと頑張らなきゃーっていう気持ちでいっぱいです

Qたつさん

山口県に行った事ありますか?

山口県ってどんな印象がありますか?

A山口県!行った事ないです!!山がついてる都道府県なので山がたくさんあって自然豊かな印象があるけど、、、実際はどうなのか知ってみたいです!なにが有名だーとか色知りたいな

Qたかさん

ほりちゃん的にワシくんにお似合いのパティロケメンバーは誰ですか?

Aなんだかんだ言ってひめじゃないかな!!!!笑吉木もなって思ったけどパって想像した時にでてきたのがひめだった笑

わあーー!!

質問たくさんありがとう!!!!!!!!

また質問コーナーします!!!

広告を非表示にする