ミニオンズでハッピーバースデー!!

バースデークッキーシリーズ!

夏休み前に怒涛のクッキー制作してました!

なんか、ちょっと、もはや

あんまり記憶がありません。笑

今回は、もうすぐ新作公開のミニオンズ!

(もう公開したのかな?)

ミニオンズ、人気ですね!

これで34回目かな?!

初めてつくるキャラは

いつもドッキドキでつくるのですが

ミニオンズはさすがに手慣れてきましたよ!

目をつくるときが、一番楽しいかも

ボブのオッドアイもちゃんと再現

でも新作はボブたちが主役じゃないっぽい?

なんかワルそうな子たち(笑)が

メインなのかな??

この夏観たい映画が多すぎて

こどもたちがCMのたびに大騒ぎです。

どうせ途中一回はトイレに行くくせに。。。

一回の上映中で3回トイレ行ったことあったし。笑

もはやビデオになってからでいーんじゃね?。。。

ブツブツ。。。と母の本音。

話がそれました!

YUTAくん、喜んでくれているといいな

改めて、お誕生日おめでとうございました!!