だいりの涙

土曜夜のドラマを見てた時に感動して泣いてた()めったに泣かないからすごいびっくり!

仕事頑張ってるシーンで自分の事みたいに思って泣いてしまったらしい!

だいり君はいい子ですね。涙涙

それだけ今の仕事大変なんだろーなって思った。

お疲れ様です!

本当ありがたいことです!

今日もクーは甘えん坊だった!

かわいすぎる!

最近更に仲良し

今日はイオンに行ってうどんとミスド食べて買い物して帰宅。

今夜からセザンヌセラミド化粧水使う!

明日は渋谷行こうかなぁー!

明後日は雨だしなぁ。

迷い中!

体重計に乗らなくなってから痩せた気がするというか絶対に痩せた!

なんだろか、ただ痩せる事と体重に意識向けないだけでストレスにならなくて痩せるのかな?

これからも乗りません。

とりあえず45kgにしよう!

9月迄に!

昨日より今日美しくなる!!!

それを毎日続けよう!!!

広告を非表示にする