7月18日株売買

こんばんは。

午後は雨が降る、それも雷雨になる!と聞いていたのにカラッカラでした。

涼しくなるし、畑が潤うので降って欲しかったです。明日から雨が降る可能性はあまりないと天気予報士さんが言ってました。

このまま梅雨明けしちゃうのかしら。

売り

ウェーブロックホールディングス2700円

手数料と税別。

買い

新興株をナンピン

他にも売り指値してましたが、、またしても売れず。売りって難しいですね

今日は一学期最後の役員のお仕事へ午前中行って来ました。夏休みのお預かりにチビを出す予定でしたが、行きたくない!と言い張るので連れて行きました。

今日は報告書のプリントを二枚を重ねてホッチキスでとめる作業で、個にプリントを2種類渡されました。

チビは率先してプリントを二枚重ねしてくれるので、私はホッチキスをとめるだけで済んで大助かりでした

ありがとう

こんな内職的な作業が飽きずに出来るとは驚きました。全家庭数分だったので相当な量でしたが、チビのお陰で他にも5名ほど役員さんいましたがスムーズに終わらせることが出来ました。

みなさんお疲れ様でした!

お姉ちゃんは今日が一学期最後の給食です。

明日から2人分のお昼も作らなくてはいけません。むむむー

全国のお母さん、夏休み共に頑張りましょう

広告を非表示にする