It&x27;ssoeasy

全自動は楽ちんです。

ん?

洗濯機の話です?

ん?

いやいや、洗濯が楽なんでなく、積み降ろしが楽だって話です。

全自動は約45kg。

対しては80〜90kg。

毎日やってる人はそれでも簡単に動かしてますけどね。

たまにしかやらないし、荷台の床は滑らないし。

2台1set、荷台の後ろから前まで動かすのに15分くらいかかったりします。

手伝い合いながら下ろす時もね、普段扱ってる人ですら

むっってなるくらい滑らないですよ。

ほんと、一緒にやってもらうのが申し訳無いくらい。

鉄板なんでね、湿気で少しでも水分付いたらさらにとんでもなく滑らない。

滑り止め敷いてるんじゃないかってくらい。

体力消費は他の車の3倍じゃ足りないくらいかも。

も、積み降ろしした後は足があちこち吊りまくって身動き出来んですよ。

ゆーても私の車、諸所の事情で出来る仕事が限られるですよ。

ほんとは家電もoutなんだけどね。

夏場はほんと、瀕死になること度。

これからはもっと増えるだろなぁ。

ん?

そうですよ、年齢のせいですよ。

ほんと、この歳でこの仕事は生死を賭けた戦いですよ。

まぁそれでもね、あと約1年半、次女が卒業するまではね。

いくらやっても何も残らないんだけどね。

それでもね、意地だけはありますよ。

自己満足って言えばそうなんだろけど、他になんも無いしね。

社会貢献とか言わないけどね、自堕落には生きてこなかったつもり。

ん?

つもりじゃだめ?

でもさぁ、日本人の平均とかから見たらさぁ

いいけど。

everyday

always

頭痛い

あ、今日は無しで笑

広告を非表示にする