正月以来

半年ぶりに書き込んでみよう。

7月15日に次のバイクを契約した。今のXTの保険が10月までで、どうせなら夏に乗れるようにと春先から考えていて、思い切ってしまった。

中古車で取り寄せてもらうので納車は早くて月末。遅くとも8月初めには乗れそうだ!

初めはホンダのNC750S,ヤマハのMT−07、スズキのGSX1400の赤黒、どれかにしようと悩んだけど、だんだん本来好きなアメリカンを探すようになった。やっぱり、2台に1台はアメリカンになってしまう!始めはマグナ750、昔っから好きやけど機械音痴な僕では年式的に不安のほうが大きくあきらめた。160センチ、短足の僕の決め手はステップに足が届くかどうか!だめならヤマハXVS950Aにするつもりだった。

何とか届いて乗れそうなので、決定!!数件回ったバイク屋では、今はボルトに乗っているらしい荒川静香の話題が毎回のように出た。確かにあの人が乗っているって、ヤフーで話題になったもんね。ただカタログ落ちしてたのは知らなかった。

次回ストライカーでお会いしましょう!!

広告を非表示にする