昨日の願いが叶う!!まさかの驚き編

朝からお掃除してきましたよ暑かったぁ()溶ける

土用三郎三郎川ざらいという水路の掃除

が、割り当ては公民館の清掃でした。

とはいえ、蜘蛛の巣は張ってるし、埃も一年分溜まり大変でした。

そんなこんなで、1時間みっちりお掃除して、またお昼に集合しました。

連絡事項は市が推奨する防災避難訓練

字として承認するかどうかという議題。

なんだか難しいですが、

天災が毎年起こっている今日この頃。

やらずにはいられません。

これからは自分たちで守らなければなりませぬ。

若い人達はあまり参加してない集まりでしたが、大切な事だと思いました()

まぁ色ありますが、

楽しみは仕出しのお弁当わーい

お刺身、エビフライ、唐揚げ、煮物、

沢山のおかずの品のなかになんと!!

なんと!!!

うなぎの蒲焼を発見ー

私の昨日の心の叫びを聞いていたのでしょうか嬉しい

つきたての大福3個も頂き大満足でしたぁ()b

弥富に来て3年。

なかなか馴染んでます()笑

まさか願いが叶うなんて最高です。

良い波が来てるかも

明日もいい事ありますように