ホイールオブフォーチュンじゃないですか

ホイールオブフォーチュンじゃないですかエレナさんそれめっちゃ縁起悪いけど大丈夫??

ご予約受付中!!

8月10日木タコシロギス朝5時出船6時間コース

乗合い出船確定!!

乗合い募集中!

ご予約は、お一人より受付しております。

お気軽のお問合せください。

電話09022424548まで

釣り物

7月シイラマグロタチウオシーバスシロギスエギタコ

8月シイラマグロタチウオシーバスシロギスエギタコ

ご予約は、お一人様より受付いたします。

特別割引のお知らせ!!

乗合い出船が確定した時のみ

女性高校生以下の方、50

H29710〜H29831まで

最新釣果情報はこちらをクリック!!

出船予定!!

8月10日木タコシロギス朝5時出船6時間コース

乗合い出船確定!!

乗合い募集中!

8月11日金空いています。

8月12日土深中ジギング朝4時出船10時間コース

乗合い出船確定!!

乗合い募集中!!

8月13日〜15日すみません。お休みします!!

8月16日〜空いています。

詳しくは、電話09022424548まで

広告を非表示にする

卓ゲとエログロ

実践編。

GMの場合はやや過剰かな、というくらい防衛線を張っておいて損はない。

自分でグロだと思うならR-18Gを公言しておこう。

PLの場合は無理をしないこと、苦手なことには近づかないのが最善。

しかし、双方が注意していても想定外は起こりうる。

単純に描写が自分の想定以上だったり、直面して始めて自分のNGに気がついたり、ピンポイントでNGポイント直撃だったりすることはなかなか事前に察知するのは難しい。

まず、双方が事前に注意していたのなら、これらは不幸な事故であって犯人はいない。なので犯人探しや責任の押し付けは無益である。

そして、不快に感じた点については率直に述べよう。平気なのか我慢しているのか他人からはわからない。

その上でGM、PLは妥協点がないか探ろう。

グロ描写を省いてセッションを続けるのもありだし、セッションにグロ描写が不可欠ならばセッションを中止するなり、PLを抜けるのもありだろう。

PLを抜けるというのは精神的にかなりハードルが高いかも知れないが、双方に悪意のない事故であれば誰も悪くはないのだし、我慢してPLを続けられるのはGMとしても他のPLとしても困る事になりかねない。

広告を非表示にする

君死にたまふことなかれ

2017年8月7日

漢方鍼灸個別治療室仁塾

君死にたまふことなかれ

旅順の攻圍軍にある弟宗七を歎きて

與謝野晶子

ああ、弟よ、君を泣く、

君死にたまふことなかれ。

末に生れし君なれば

親のなさけは勝りしも、

親は刃やいばをにぎらせて

人を殺せと?へしや、

人を殺して死ねよとて

廿四にじふしまでを育てしや。

堺の街のあきびとの

老舗しにせを誇るあるじにて、

親の名を繼ぐ君なれば、

君死にたまふことなかれ。

旅順の城はほろぶとも、

ほろびずとても、何事ぞ、

君は知らじな、あきびとの

家の習ひに無きことを。

君死にたまふことなかれ。

すめらみことは、戰ひに

おほみづからは出でまさね、

互かたみに人の血を流し、

獸の道に死ねよとは、

死ぬるを人の譽れとは、

おほみこころの深ければ

もとより如何で思おぼされん。

ああ、弟よ、戰ひに

君死にたまふことなかれ。

過ぎにし秋を父君に

おくれたまへる母君は、

歎きのなかに、いたましく、

我子を召され、家を守もり、

安しと聞ける大御代おほみよも

母の白髮しらがは増さりゆく。

暖簾のれんのかげに伏して泣く

あえかに若き新妻を

君忘るるや、思へるや。

十月とつきも添はで別れたる

少女をとめごころを思ひみよ。

この世ひとりの君ならで

ああまた誰を頼むべき。

君死にたまふことなかれ。

つづきはこちら

子ネコとポケモン&生たこわさびで無事死亡 (ノ∀`)

・【首の状態】

今朝も起きた時は顔が割と正面を向いていました。

ネットや食事をする時は、体を右45度に向けていました。

首がゴキゴキと音が鳴っていたのはあいかわらず。

・【天気・気温など】

今日の天気は、晴れてけっこう暑かったです。

部屋の温度は、午前中に30℃を超えたので、エアコンをつけていました。

あゆネコの部屋は、午後に33℃を超えていました。

明日も晴れるみたい。

・【雑記】

今日の子ネコは、午後から僕の部屋でポケモンの動画を見ていました。

僕はポケモンを見てもさっぱりよくわからんです。(´・ω・`)

子ネコはもう何回もポケモンを見ていて、けっこう詳しい模様。(・∀・)

夕飯は近所の回転寿司に行ってきました。

子ネコは食べる量が増えた模様。(・∀・)

なお、生たこわさびに挑戦してみた、たかたかネコ、あゆネコ、たつネコさんは、無事に死亡が確認された模様。(´・ω・`)

わさびを食ってむせたの生まれて初めてだわ。

危うく呼吸困難になりそうだったわ。(´・ω・`)

夕飯後は恒例の花火。

煙でむせました。 (ノ∀`)

精神科医 【こてつ名誉院長】 ブログ info ☆鉄タンパク不足が改善すると夏バテしなくなる

精神科医

【こてつ名誉院長】

ブログ info

☆鉄タンパク不足が改善すると夏バテしなくなる[投稿日:2017・08・04]

table width=100%th bgcolor=#FFFF33

A HREF=/A

━━━━━━━━━━━━

2017・8・6

★BLOG info

☆鉄タンパク不足が改善すると夏バテしなくなる[投稿日:2017・08・04]

※詳細は下記BLOGをご覧下さいませ。

A HREF=http://ameblo.jp/kotetsutokumi/entry-12298658638.html精神科医 【こてつ名誉院長】 ブログ(☆鉄タンパク不足が改善すると夏バテしなくなる[投稿日:2017・08・04]/A

━━━━━━━━━━━━

2017・8・4

★BLOG info

☆三石理論:ビタミンC-6[投稿日:2017・01・09]

※詳細は下記BLOGをご覧下さいませ。

A HREF=http://ameblo.jp/kotetsutokumi/entry-12236360158.html精神科医 【こてつ名誉院長】 ブログ(☆三石理論:ビタミンC-6[投稿日:2017・01・09]/A

━━━━━━━━━━━━

2017・8・3

★BLOG info

☆三石理論:基礎から学ぶビタミンC-4[投稿日:2017・01・09]

※詳細は下記BLOGをご覧下さいませ。

A HREF=http://ameblo.jp/kotetsutokumi/entry-12236363614.html精神科医 【こてつ名誉院長】 ブログ(☆三石理論:基礎から学ぶビタミンC-4[投稿日:2017・01・09]/A

━━━━━━━━━━━━

2017・3・28

★BLOG info

サプリメントの必要性について

※詳細は下記BLOGをご覧下さいませ。

A HREF=http://ameblo.jp/kotetsutokumi/entry-12260035729.html精神科医 【こてつ名誉院長】 ブログ(☆サプリメントの必要性について)/A

必要量/day[B1:25mg/B2:25mg/B:300mg/B6:25mg/葉酸:2000mcg/B12:mcg/C:2000mg/D3:1500IU/E:200IU/Zn:25mg/セレン:200mcg/クロム:200mcg]

━━━━━━━━━━━━

A HREF=http://ameblo.jp/kotetsutokumi/精神科医 【こてつ名誉院長】 ブログ最新記事/A

A HREF=http://m.ameba.jp/m/blogInfo.do?unm=kotetsutokumi精神科医 【こてつ名誉院長】 ブログ情報(※携帯用)/A

a href=http://20.xmbs.jp/matumoto111-315997-ch.php?guid=on街角リンクホ‐ムペ‐ジ・ 精神科医 【こてつ名誉院長】ブログ info/a

/thfont size=5 color=#FF0033marquee

精神科医 【こてつ名誉院長】 ブログ info/marquee/font/table

font color=#FF0000

a href=http://20.xmbs.jp/matumoto111-318310-ch.php?guid=on 精神科医 【こてつ名誉院長】ブログ info ア-カイブ[1]/a

/font

font color=#FF0000

━━━━━━━━━━━━

#街角リンク #精神科医 【こてつ名誉院長】ブログ info 鉄タンパク不足が改善すると夏バテしなくなる http://20.xmbs.jp/matumoto111-315997-ch.php?guid=on http://t.co/G5txtJsD

━━━━━━━━━━━━

Λ Λ

(・ω・)

/font

font color=#FF0000

amebaなう】【SNS呟き】投稿 に拘る[街角リンク]

━━━━━━━━━━━━

街角リンクは【amebaなう】【SNS呟き】に非常に期待しております。

※それぞれのtweet文を[なう]に打ち込みますと、各URLに即飛びします

A HREF=http://now.ameba.jp/matumoto11/街角リンク【amebaなう】[PC:携帯兼用]/A

A HREF=http://m.now.ameba.jp/?guid=ON街角リンク【amebaなう】(※携帯用)/A

A HREF=http://m.SNS.jp/list_voice.pl?guid=ON街角リンク【SNS呟き】(※携帯用)/A

A HREF=http://m.twilog.org/matumoto11街角リンク(@matumoto11)twilog[PC:携帯兼用]/A

━━━━━━━━━━━━

Λ Λ

(・ω・)

/font

table width=100%th bgcolor=#00ff00

A HREF=http://m.twilog.org/matumoto11#obj/977/52d8d6.swf#/A

A HREF=http://m.twilog.org/matumoto11街角リンク(@matumoto11)twilog/A

a href=http://20.xmbs.jp/matumoto111-315997-ch.php?guid=on街角リンクホ‐ムペ‐ジ・ 精神科医 【こてつ名誉院長】ブログ info/a

A HREF=http://m.facebook.com/photo.php?fbid=139324366225804「街角リンクホ‐ムペ‐ジ・精神科医 【こてつ名誉院長】ブログ info 街角リンクfacebook版(280)/A

A HREF=http://m.facebook.com/manabu.matumoto.73?refid=13Welcome 『Matikado Link FACEBOOK Time Line』/A

a href=http://88.xmbs.jp/matumoto13/★街角リンクweb総合版★/a

a href=http://t.co/G5txtJsD街角リンク BLOG(amelog)/a

a href=https://t.co/6VglDtSSSGnew[街角リンク bloglivedoor](アクセス不能により更新停止)/A

a href=http://t.co/WuG8HrT街角リンク BLOG(livedoor)[2016・2・9迄](アクセス不能により更新停止)/a

A HREF=http://SNS.jp/show_friend.pl?invite=oAhHYgPUhM4KYCxtCzAViQK.vtNQ8Rde街角リンク SNS版/A

★A HREF=http://www.google.co.jp/m/search?guid=on検索 by google/A

★A HREF=http://www.google.co.jp/m/search?guid=on検索 by google/A

※全ての記事を閲覧する時は下記をクリックしてくださいませ。

a href=http://20.xmbs.jp/matumoto111-315997-ch.php?guid=on街角リンクホ‐ムペ‐ジ・ 精神科医 【こてつ名誉院長】ブログ info/a

/thfont size=5 color=#FF0033marquee

/marquee/font/table

体のパーツ

ヘアスタイルを作っていく上で、

長さの設定というのは一番といって

いいくらいの大切な要素ですけど、

この長さをヘアスタイルブックなんかでは

体のパーツで表すことが一般的です。

肩につくぐらいとか、

鎖骨レングス、あごラインなど、

美容業界にいれば何度も耳にするフレーズでしょう。

ですが、スタイリストが体のパーツを目印に

長さを設定してはいけません。

なぜなら人によって、顔の大きさや

体のバランス、また髪質や量が全く違うからです。

つまり体のパーツに長さを合わせたとしても、

人の個性から全く違った印象のヘアスタイルになるのです。

お客様が求めているのは、

なりたい印象です。

もちろんオーダーで

体のパーツを使って長さを言う場合も

あるかと思いますが、

そのような場合でも、

多少長さを調整し、お客様の顔、体、髪質に

合わせて印象を合わせることを意識して

ヘアスタイルを作っていくことが何より大切なことです。

広告を非表示にする